アンディ&ウィリアム ボタニックガーデン

群馬県新田郡新田町市野井456-1
0276-60-9021
9:00-18:00(10月〜3月は17:00まで)

<2004.05.23>


ウッドランドは庭というより景色。別世界に迷い込んだようでした。



ゲートを入って左側のガーデン


コニファーガーデンもとても美しかったです。



シールズパレードのパーゴラ


閉園間際でライトが付いちゃってます。



アーチにライトが素敵だなぁ。


家も早くこうなってほしいものだ。


絶対買わないけど、、、不思議色のバラ。


360度バラに囲まれた円形の庭。


ドイツィア・スカブラ(マルバウツギ)という花が満開でした。

初めて訪れたジョイフル本田のアンディ&ウィリアムボタニックガーデンはどしゃ降りの雨でしかも夕方。
せっかくのバラの季節でしたのに、良い写真が撮れませんでした。
こんな汚い写真ではここのお庭の美しさが伝わらないのでは?あー、残念です。
とにかく広くて見所満載なので、足元がビショビショで重くなっているのにも気が付かないくらい歩き回っておりました。

Home