イギリスガーデン巡り14日間


2006/06/09 10年間思い続けた憧れのガーデンめぐりに出発。



去年の夏に軽い気持ちで「行こうよ」と約束して、その後実現するとは半分しか思っていなかったこの旅行。
運転大得意のあけさんと以前から憧れのバラのHPのRAKKOさんと3人でレンタカーを借りてイングランドのガーデンを訪ね歩きました。
ロンドンから南下して時計回りにロンドンの周りを大きく一周した感じです。

片言の英語でも3人寄れば何とかっていうし大丈夫よねと思っていたら、やっぱりハプニング連続の珍道中となりました。そんな様子は各ページの下のほうに記しておきます。

左のフレームのメニューのガーデンは日付順(行った順)に並んでいます。
私の写真と文では実際の美しさは伝わらないかもしれませんが、
さくらんぼが色づき始める季節のイギリスの花たちをどうぞご覧くださいませ。



アニスのコンテナガーデン
Home