屋上の様子

◆◆日当たりばっちりのルーフガーデン◆◆
    

2002.10.17
ベランダのイポメア・ジプシーブライド。部屋の中から見たところ。
   

2002.09
イポメア・フライングソーサー4株が庭中を覆い、毎日100〜200もの花をつけてくれました。

2002.05.02
種まきしたデルフィニウムオーロララベンダー。
やっぱりデルフィは綺麗だな〜。

こちらのデルフィははるかままに苗を頂いたもの。
大きい鉢に植えているのですごく立派です。(私が育てたにしては・・・)

2001.7.12
夏は無計画にありあわせで・・・
ニコチアナのライム色が大きく育って満開です。


  

2001.5.18の庭
いろいろ咲いてボリュームの出てきた様子


オープンガーデン(4.19)の庭
満開のように見えるけどまださっぱりしています


2001.5.18 ジギタリスが満開です。支柱もしていないので雨が降ったら倒れるだろうなっ。


デルフィニウム、ギリア・カピタタ、シノグロッサム、ネメシア、ボリジ、キャンディタフトの寄せ植え

   

私の可愛い草盆栽の草玉ちゃん。作って1カ月ほどで順調に育っています。師匠のhollyさんの影響です。最近ニ楽園などでも売っているので流行っているのかもね。

   

私の庭は見せるための庭ではなく、私が楽しむ為の庭なのだっ。本当に好き放題してバリバリ楽しんでいます。こんな草玉もその辺に転がっていて、雑草でもお気に入りのものは大切に育てています。