おでかけその19

第7回国際バラとガーデニングショー
インヴォイス西武ドーム
2005.05.20

 
毎回思うのですが、、、
咲いているツルバラを持ってきて絡ませるのってかなり大変なのでは?

 
いちばん気に入った展示


神田さんのお庭の外側のイエローガーデンがステキでした。

 
秘密の花園の中

ピンクのバラとキャットミント、デルフイ、ペンステモン、
ラムズイアーの組み合わせには惚れ惚れ〜。

アホみたいにこの寄せ植えの中のリナリアの写真を撮りまくる私でした。
透明な色でくすんでて、とても魅力的!!
リナリア・リップルストーンというお名前みたい。


ピンクのバラにディディスカスにかすみそう。
ふんわり優しいコンビネーションで夢のよう。


ロッキンヴァ      ローズ・オブ・ピカーディ      ウィズリー       ハーロウ・カー   
新しいERたち


韓国スターの名前のバラ
"ペ・ヨンジュン"


市川バラ園さんのイヴ・シャンテ・マリア
切花で見たのはころんころんでした。


八重桜みたいなバラ
あなたのお名前は?


これって「ラ セルアーナ」?
欲しいです〜


       ザ・ジェネラスガーデナー?        Paul Transon        ブレイリー No.1      

              ?                 イングリッシュ・ミス          ニュー・ウェーヴ   
ちょっと気になった花たちです。


三つ葉シモツケソウ(ギレニア・トリフォリアータ)


ブルーエルフィンみたいなピンクの花


ティアレラじゃなくてツボサンゴなんですって。
可愛いね〜


コッツウォルズ風(?)の小屋がいくつかあって、売れているようでした。

今年は初日と最終日の2回行っちゃいました。
私も体力がついたものだ。
ここに行くと「1度花が見たい」と思っていたものが見られるから嬉しいんですよね。
必ず欲しい物にいくつか出会っちゃうの。
去年見たバラを探して手に入れるのに1年近くかかったので、せめてバラだけでもネームプレートを全部に付けて欲しいの。
ごめんなさい。写真の画質を落としているので綺麗さが伝わらないかもしれません。

おでかけその18(深谷オープンガーデン)へ

Home