おでかけその21

第8回国際バラとガーデニングショウ

2006.5.19
2006.5.23


メインガーデンの一部
シックですね〜


これらバラの写真をみなさん撮っていらっしゃいました。

4日後に行ったらこんな風に。


これ、本当にすてき〜
かんざしとかお正月のお飾りみたい。


こんなパティオがあったらいいのに〜


壁にクレマチスやバラやツルものっていいですね〜




誰もが憧れる白い庭〜
 
赤い庭〜


家の近くの雑貨屋さんの展示です。
とっても可愛くてロマンチックだわ〜


やっぱり2度行ってみるものです。
いちいち聞かれるんんでしょうね、豪快に名前が書いてありました。


  マダム・フィガロ              ダム・ドゥ・ジェーソン


    ポール・ボキューズ         ジェントル・ハーマイオニー


何で国バラで見るバタースコッチはカップ咲きのような、丸弁のようなこんなすてきな色なの?
家のはカラシ色の剣弁大輪でまるで別人よ。


フランスのアレンジメントがとっても綺麗でうっとり〜
庭の花でこんなのが作れたら幸せすね。

おでかけその20
河口湖周辺へ

アニスのコンテナガーデン
Home