“Rapunzel” Irisha Dbavna Sedova
“ラプンツェル” イリシャ ドゥエグナ セドワ
名前 イリシャ ドゥエヴナ セドワ(−)
コードネーム ”ラプンツェル”(Rapunzel)
シンドローム エグザイル
モルフェウス
オプショナルシンドローム
年齢 17歳 性別
ワークス 何でも屋
カヴァー 高校生
基本侵食率 32%
HP 33 行動値
戦闘移動 12 全力移動 24

能力値
肉体(6) 感覚(3) 精神(1) 社会(2)
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達
運転: 芸術:手芸 知識:薬草学 情報:噂話
運転: 芸術: 知識: 情報:

エフェクト
名称(一般) Lv タイミング 技能 難易度 対象 射程 侵蝕 詳細
リザレクト オート 自身 至近 後述 1D(Lv)HP回復、同値分侵食率上昇
ワーディング オート 自動 シーン 視界 特殊な結界を張る
コンセントレイト:
エグザイル
メジャー シンドローム 後述 クリティカル−[Lv](最大3)
名称(エグザイル) Lv タイミング 技能 難易度 対象 射程 侵蝕値 詳細
踊る髪 メジャー 白兵/射撃 対決 武器 1点でも与えると『硬直』
伸縮腕 メジャー 白兵 対決 視界 射程を視界。判定に−[3−Lv]D
骨の剣 マイナー 自動 自身 至近 素手データ変更。詳細アイテム欄
名称(モルフェウス) Lv タイミング 技能 難易度 対象 射程 侵蝕 詳細
水晶の剣 メジャー 自動 後述 至近 1シナリオ選択した武器の
攻撃力+[Lv×2]
名称(古代種) Lv タイミング 技能 難易度 対象 射程 侵蝕 詳細
リセット オート 自動 自身 至近 バッドステータス回復
1シーン1回

コンボデータ(補正なし/100%時 ※ダイス能力値補正足さず) 技能 CR値 ダイス 攻撃力 侵食値
名称 髪の鞭・遠距離 白兵 8/7 0/0 12/15
組合せ 《踊る髪》+《伸縮腕》+《コンセントレイト:エグザイル》
詳細  効果:骨の剣起動後データ タイミング:メジャー、対象:単体、射程:視界
 演出:しなり、うねり、髪は対する者へと襲い掛かる。(命中:−1)
名称
組合せ
詳細  効果:タイミング、対象、射程
 演出:
名称
組合せ
詳細  効果:タイミング、対象、射程
 演出:

アイテム(常備化ポイント:0/6 財産ポイント:0)
名称 種別 技能 命中 攻撃力 ガード値 射程 常備化 備考
骨の剣 白兵 <白兵> −1 +[Lv+5] 至近 エフェクト 骨とあるが髪
名称 種別 ドッジ 行動 装甲値 常備化 備考
防弾防刃ジャケット 防具
名称 種別 技能 常備化 備考

ロイス
名前 関係 感情(P) 感情(N) 設定 タイタス 昇華
古代種 忘却 本当に覚えてない。
カローラ 飼い猫 ■幸福感 □不安 心癒されますですよ〜。
霧谷 雄吾 バイト先 ■信頼 □侮蔑 お仕事くださいな〜。
ロイス設定項目
 ■ 古代種
  そもそも全てにおいて朧気記憶しかなく、これが何を意味するのかすら、わからない。
  なんか使命があった気はする。
「−−−−」

 ■飼い猫 カローラ
  一人じゃ寂しいからという理由で猫を飼いだす。王冠を意味する名前をつけたら、車と一緒だった……
  尻尾と足の先が黒い白猫。希望的観測でひそかにEXに目覚めないかと願っている(何)
「なーん♪」

 ■バイト先 霧谷 雄吾
  UGN日本支部支部長さん。生活するために必要なお金を稼ぐためのお仕事をくれる人。
「我々の仕事は、日常を守ることです」

ライフパス
出自 結社の一員 よくわからないが結社の一員。結社のことをほとんど本人覚えてない。
経験 学生 記憶喪失 子供のころのことや日本に来る前のことをほとんど覚えていない。
邂逅 任意 忘却 プランナーと会ったことがあるようだが、本人全く記憶なし。
覚醒 忘却(17) なんでかなあ、何ででしょうねえ。覚えてないんですよ〜。
衝動 加虐(15) うふふ、楽しい、そうそう、啼いて頂戴ですよ〜。
設定
「……お腹すきました(ばりばりとぼんち揚げ食べながら)」
「守れたはずの人が目の前で死んで行くのを見るのはもう我慢できないですよ〜!!」


ロシアからの留学生だが、ロシアにいた頃の記憶をきれいさっぱり忘れている。
(辛うじてとっさにロシア語がちらりと出る程度)
ミドルネームは「3」を意味する「два」から。(本来はミドルネームは父親姓だが理由があるらしい)
現在は奈々市に在住。ちなみに2DKの一人暮らし。
UGNに協力するイリーガル。はっきりいって生活の大半の金銭はここからの調達。


いつもお腹を減らしていて、必ず何かを食べている。……が、どうやら栄養は概ね頭ではなく胸に行ってる模様。
普段からぼんやりとしている事があり、物事において要領は悪く必ずどこか抜けている。
趣味はパッチワークキルトでそこそこの技量だが、対して料理は壊滅的に破壊的なものしか作らない。
自身もそれを知っているので、人に料理は作らない。ちなみに自分が食べる分には平気らしい。

外見は、光に透かすと緑色に光る黒い長髪。瞳は深緑色、あほ毛あり。
ビン底眼鏡。眼鏡がないと何にも見えないくらいの超ド近眼。

戦闘スタイルは髪を鞭のように撓らせて攻撃する方法をとる。
その為、コードネームが髪長姫こと、ラプンツェルとなった。

一人称:イーシャさん、二人称:〜さん、口調:〜ですよ〜、〜ですから〜。語尾伸ばす

キャラクターコンセプト:ロシア留学生、記憶喪失、乳でか、あほ毛、ビン底眼鏡、はらへり
身長:154cm 体重:43kg 血液型:0型 星座:うお座(2月29日らしい)
好きなもの:ぼんち揚げ、永●園の麻婆春雨、等価交換できるもの 嫌いなもの:等価交換できないもの
PL:だいち

キャラクター成長データ  参加セッション&修得経験値一覧

「ダブルクロス The 3rd Edition」は有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチの著作物です。
(C)2009 Shunsaku Yano/FarEast Amusement Research Co.,ltd (C)2009 FujimiShoboFujimi Shobo,