[BACK]
最新レス 3件表示しています


■…2010年12月31日 (Fri).......良いお年を〜
今年は大晦日にご挨拶ですm(__)m

2011年はもう少し書けると良いな(汗

No(133)


■…2010年12月15日 (Wed).......また生き延びたらしい
昨日、PCを起動したら
画面が黒いまま ピー ピー ピー
 ...とビープ音が出て止まらない(>_<)

ついに壊れちゃったのかしら?と
お友達にメールで相談しつつ
ググってみると・・・
「先ずはメモリとグラボを差し直してチェック」
ということだったので実践♪

昨日の不具合が何も無かったかのように
さくっと起動しちゃいました(@O@;)/

嬉しい半面、複雑な心境だわ┐(´ー`)┌

No(132)


■…2010年 9月 7日 (Tue).......やってもた...(−▽−;)
鍼灸行く日を勘違いして
昨日は洗濯やTVを見ていました

夕方になって...
電話がかかってきて愕然としちゃった(汗)

予約時間を3時間も過ぎていたので
1週間後に予約を取り直しました

忘れないうちに
予定をカレンダーへ書き込んでおきました

No(131)



tackynote Ver0.996 Created by Tacky